Twitter of the Day

  • 01:00:13 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/Y8DW7o
    #
  • 09:20:03 朝です。今日から休み。とうことで、翻訳の仕事を片付けます。学生で残っているのは、播磨学園に出かけました。
    #
  • 14:28:49 朝から翻訳中。後一頁半で、今日の予定は終わるが、もうすこし進む予定。
    #
  • 16:21:19 第六章の翻訳が終了。短い第七章に入りました。
    #
  • 19:19:25 垂水まで昼得きっぷを買いに行ってきました。一時間ほど歩くと暑い。
    #
  • 20:08:25 第七章(五頁ほど)も終了。
    #
  • 21:10:25 [MM購入] Complete String Quartets http://bit.ly/R1NjlY
    #
  • 22:15:04 [MM読了] 呪いの時代 http://bit.ly/QFNrrc  気になった表現をいくつか。 「努力する事へのインセンティヴを傷つけるというのが、社会的差別のもっとも邪悪かつ効果的な部分なんです」(34)。 「彼らが『自分捜し』というときに捜しているのは実は『自分』…
    #
  • 22:42:25  呪いの時代 http://bit.ly/XyOhoa
    #
  • 22:45:43 @mmesachi バウンダリー関係の本、実はまだ一冊も買ってません。すいません。でも、ウイラードは読みましたよ、はい。何か弁解していますが。何はともあれ、内田樹はどれを読んでもおもしろい。呪いの時代は、結構よかったです。私が気に入っているのは、武道的思考ですが。
    #
  • 22:47:59 twilogを使っています。それなりにきれいにはてなダイアリーに埋め込めるのですが、手動なのがめんどくさい。自動にできる方法はないのかしら。
    #
  • 22:49:45 @mmesachi は〜い。ちなみに関西にはお越しにならないとは思いますが、間違ってくることがあれば、ご一報を。川向さんと遊びに行きますよ。おっと、川向さんは忙しいか?
    #
  • 22:54:29 @mmesachi 川向さん(@miha_kobe)らしいですね。東京を存分にお楽しみください。
    #