Twitter of the Day

  • 01:07:00 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/VgnICH
    #
  • 08:27:20 [MM購入] John for Everyone: Chapters 11-21 http://bit.ly/QCUOPY
    #
  • 08:27:23 [MM購入] John for Everyone: Chapters 1-10 http://bit.ly/St7MON
    #
  • 08:27:54 [MM読了] John for Everyone: Chapters 1-10 http://bit.ly/St7MON
    #
  • 08:30:09 朝です。今日はチャペルと夜は学内の燭火礼拝です。
    #
  • 08:42:03 ちなみに神戸は天気はいいですが、風が強いです。サクラは終わりましたが、ベツの木が思いっきり、葉っぱを落としています。夕方には一度掃除が必要な感じです。
    #
  • 13:21:59 昼食はスパゲッティー。だれか、私のつぶやきをまとめて、何曜日に何を食べる傾向が強いか、教えてほしいなあ。そのためにも、データを出さないとだめか。
    #
  • 13:33:06 聖書解釈学の追加分(霊的解釈の巻)を作成。
    #
  • 13:33:14 さて、翻訳を。
    #
  • 15:10:37 抽象的な概念を語っている文章、深い内容を圧縮した形で語っている文章を日本語に訳す時、日本語がよく分からなくなっていく。もっと、かみ砕かないとだめなんだろうな。
    #
  • 17:11:40 四ページちょっと訳して、今日はここまで。
    #