Twitter of the Day

  • 01:00:28 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/UiSzj6
    #
  • 08:28:43 朝です。霜が降りていました。寒い朝です。
    #
  • 09:11:27 事務仕事、ひとつダン。
    #
  • 13:32:49 ずっと翻訳をしています。できる日は、五ページの翻訳が目標。まだ、三ページ目です。
    #
  • 17:16:19 旗振山から鉢伏山須磨浦公園のウォーキング完了。帰着。因みに、須磨浦公園からは電車。
    #
  • 17:17:05 証拠 http://t.co/6wkJD8Ku
    #
  • 17:17:58 証拠その二 http://t.co/ohMDC9sR
    #
  • 18:14:24 @peterohgaki 米相場ね。それは初耳。
    #
  • 18:30:17 ヤフオクに「古代オリエント集」という古代中近東の神話などが日本語に訳された本がなんと三つも出品。めずらしい。中身さえ読めればいいなら、一番安いのが3500円から。7000円からのもあるが、15000円からはぼったくりやろ。
    #
  • 18:30:46 ただ、絶版の本で、古代中近東の勉強を「日本語」でしたい人には必須か。
    #
  • 18:30:58 英語でいいなら、いくらでもあるけどね。
    #
  • 19:21:16 明日の早天の準備、ダン。
    #
  • 20:22:23 原稿をとりあえず書き上げる。一晩寝かして、もう少しわかりやすくして、字数をそろえて・・・。明日には送れるかな?
    #
  • 20:48:22  さて、iPhone5にしようかなあ http://bit.ly/VfUxzz
    #
  • 21:13:11 @nobptl う〜む。emobileのpocketwifiがあるんだよね。これで、一万円分のデータが使えるので、iPhoneを無理矢理そとでのデータ通信に使う必要性はないんですよね。そうすると、日本通信を使う意味はなくなるに等しい・・・。
    #
  • 21:20:17 @nobptl 芋場(なるほど)はプリペイドで一年間で一万円まで使える、というやつです。ですから、解約できない、する必要ない、というやつ。こいつは意外に有用で、新幹線の中でもほとんど問題ない。やっぱり、72000円根性で払って、安く済ませるのが、いちばんいいのかな。
    #
  • 21:20:39 @nobptl そうで〜す。
    #
  • 21:32:31 @nobptl でも、私がiPhoneに最初にした理由は、たくさんの機器を持ち歩きたくないため。それまでは、携帯電話とiPodを持ち歩いていた。そして、携帯電話を持っていくのをよく忘れて妻に怒られていたのです。いまはiPhone一台でオッケーなので、その便利さを変えたくないな。
    #
  • 21:36:51 @nobptl ドコモの件は確かにそうですよね。こちらは、ここにいる限りはそれほど困らない、それも事実。通信状況が悪いと言われたソフトバンクも、とりあえず問題ないの賀現状ですしね。
    #
  • 21:54:48 [MM読了] 苦しみを通して神に近づく http://bit.ly/Nu1iL9
    #
  • 21:57:43  苦しみを通して神に近づく http://bit.ly/UBAjUk
    #