Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/P2Nz2Zus
  • 08:19  朝です。今日は授業が二つあります。明日は出かけたりするので、今日中に準備を終えるべき古都がいくつかあります。
  • 08:20  HarvardのFrank Moore Crossが亡くなったとのこと。90を過ぎておられたようです。
  • 08:23  ちなみにhttp://t.co/bNGJoqy0のページでいっている、"one of tow American Hebrew Bible scholars"のもう一人はだれだろうか。albrightか。childsか。
  • 08:24  残念。RT @nobptl: こ、これは・・・ @nkamano先生あたりに関係しそうですが・・・ 大丈夫でしょうか。  ─ "窓の杜 - 【NEWS】Twitterクライアント「Echofon」のデスクトップ版が今月末で提供終了" http://t.co/a6yAy2Oa
  • 12:07  来週の講師来日の日程が本決まり。やっと、という感じ。さて、プラニングの最終ステージです。
  • 17:32  そう、仕組みを変えれば、世界は変わる。教会も、きっと、層だと思う。 「怒鳴っても人間は変わらない!」史上最悪の工場を変えたシンプルな教え : ライフハッカー[日本版] http://t.co/QOlvG1NP
  • 18:57  macminino
  • 19:12  カスペルスキーのアンタイバイラスを入れてから、macminiの調子が悪くなってしまった。そこで、はずして、clamxavに戻したら、スムーズにいった。う〜ん、困った。
  • 19:15  BentoからiCalとの連携が落ちるらしい。Bentoの一番便利なところで、クラスのスケジュール管理に使っていたのだが。どうしようかな。
  • 22:18  人の飜訳をけなすのはかんたんだが、自分で飜訳するのはむずかしい。とはいえ、他人の飜訳を参考にして、今、飜訳を勧めているが、あれだけたくさんの本を訳している訳者なのに、どう見ても、誤訳している箇所がある。時間が無かったのか、編集者がちゃんとチェックしなかったのか。疑問。
  • 23:07  @mmesachi さちさんよりたくさん翻訳している方です。ドイツ語のほうが得意なのか、と思ったりしてます。  [in reply to mmesachi]
  • 23:09  RT @nobptl: すごい便利そうで網羅的な記事を見つけました。待ってました、という感じ。 ─ "アートワークや歌詞がない不完全なiTunesを完全なものにする - Macの手書き説明書" http://t.co/8C9ZEMXm

Powered by twtr2src