Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/3DWNTko2
  • 08:42  朝です。今日から後期。授業がひとつあります。夜は祈祷会。もう、雨が降りそうな天気になっています。
  • 14:12  午後から採点。めんどくさいののをしています。
  • 14:36  [MM読了] Justification: God's Plan & Paul's Vision http://t.co/WzZHi99f  結構、さらっとではあるが、読み上げる。細かい点で異論はあるだろうけど、本質的なところでは、いいところをついていると思うのだが、ど…
  • 14:36  http://t.co/JaRAj2H5
  • 14:37   Justification http://t.co/8LrlXyqM
  • 14:38  [MM読了] 地球市民キリスト教 http://t.co/aBe4DfzZ  授業関係の本ということで、かなりの部分は目を通した。参考になった部分と欠けている部分とかなりはっきりしている感じ。
  • 14:40   地球市民キリスト教 http://t.co/cRHMHVMD
  • 14:52  雨がかなり激しく降っています。
  • 16:57  五時前ですが、かなり暗いです。雨が降っています。どうも、これで暗くなる人が多くおられるようですが、わたしはそうではありません。
  • 20:58  祈祷会から帰着。五時から六時の間は大雨でした。

Powered by twtr2src