Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/gtw73Htr
  • 08:13  @mmesachi そうかもしれませんね。でも、自分の名前で出すならば、やっぱり責任あると思うけど。まあ、いろいろと工夫はしておられる訳ではありますが、著者の意図をしっかりとくみ取っては以内気がします。  [in reply to mmesachi]
  • 08:14  朝です。教は授業がひとつ、会議がひとつ。その後、大阪に飛んで、人と会って、集会に出てきます。忙しい一日です。
  • 08:14  神戸は青空。今秋はじめて、セーターを着ました。
  • 09:09  @mmesachi そう言っていただくと嬉しいですね。がんばります。  [in reply to mmesachi]
  • 09:16  @mmesachi よろしく!  [in reply to mmesachi]
  • 10:15  @nobptl なるほど。でも、確かにサルに退化した(?)日本人が多いので、本でも読んで人間に進化してほしいですが(?)。  [in reply to nobptl]
  • 10:20  @nobptl 妻からも「あなたは(ついでにあなたの家族は)物事を斜めに見るよね」と言われている私ですから、世間を斜めに見てシニカルに批判している人の気持ちは分からないわけでもないようですが。進化論を正しく理解している人は、サルから人が進化したとは言わないけどね(祖先は同じ)。  [in reply to nobptl]
  • 10:37  @nobptl 進化論に対する無知が、変な進化論の信奉者と変な進化論の反対者を生み出していますね。牧会もそうですが、基本は相手を正しく理解すること。そこから、本当の対話と変化は生まれますからね。  [in reply to nobptl]
  • 12:53  @pastor_stephan 激しく同意します。  [in reply to pastor_stephan]
  • 14:42  会議が終わりました。これから大阪。
  • 22:12  帰ってきました。いい時間を過ごしました。

Powered by twtr2src