Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/bPi5yV7Q
  • 08:40  朝です。今日は授業がひとつと会議が一つ。でも、日曜日の説教要旨を作成しなければならないし、明日の授業の準備もある。それに明日の早天の準備も。気が抜けない。ちょっと休みがほしいなあ(先週まで時間があったくせに・・・)。
  • 08:41  @o2hi さすが、某教団。うちも昔はそうだった。今は、変わっては来ているけど。  [in reply to o2hi]
  • 12:10  学校のニュースの最終校正を送る。これが訂正されたら、印刷。今週、一気に終わらせた閑あり。
  • 15:23  神戸はかなり怪しい天気になってきました。風と黒い雲。降りそうです。ちなみに会議は一つ終わりました。
  • 15:31  学校のニュース、校了。888888.
  • 15:50  iPhone5の予約のために、並んでいる人のツイートが、時々、見受けられる。すご。
  • 16:02  @peterohgaki 待つべきですね。何が何でもならいいですが。でも、テザリングができるのはいいですし、それで持ち運ぶものが少なくてすむことですが、経済的かどうか。2000円くらい月々高くなるとしたら、emobileなんかを使って、別にしたほうが安かったりして。  [in reply to peterohgaki]
  • 16:07  @peterohgaki わからんことが多すぎる買い物の場合、原則は、「待て」ですね。  [in reply to peterohgaki]
  • 16:08  @peterohgaki 賢明。  [in reply to peterohgaki]
  • 19:07  上戸彩、結婚したんだって。ソフトバンクの宣伝、どうするんだろう。あんまり意味ないか。
  • 20:22  とりあえず、説教要旨第一校ができる。1200字もあるので、300字、削る必要性がある。とりあえず、寝かせます。寝ませんが。
  • 20:31  @nobptl iPhone5はアップルがこれまで目指してきた、薄く、軽い、という方向をiPhone4から進めたもの。さらに、コネクタを一新したことも、これまでのアップルの目指したものと重なると思います。そういう意味で、前に進んでいると思います。  [in reply to nobptl]
  • 20:37  @nobptl すこし待つのが賢明なような気がします。初期需要を見越して、ソフトバンクのほうは特に、敷居を上げているような気がします。一山こえたあたりで(年明け?)、需要の再喚起のためにプランの変更は必ずでると思います。今の1000円からのコース、でますよ。きっと。  [in reply to nobptl]
  • 20:38  @nobptl Macの時には、スペックの話をジョブズもよくしていました。つまり、iPhoneは、ある意味で行き着くところまで言った製品なわけです。フォームファクターもそうです。次のイノベーションがなにか、そこで、ジョブズ後のアップルが見えてくるのでしょう。  [in reply to nobptl]
  • 20:39  @nobptl それで、何も出てこなかったら、アップルは終わりでしょうね。  [in reply to nobptl]
  • 20:39  @nobptl そうなって、マイノリティになったら、また、アップル信者として、楽しみなのですが。  [in reply to nobptl]
  • 20:48  @nobptl たぶん、iMacはサイレントアップデートされそうですけど。フォームファクターを変えるか否かですね。たぶん、変えないから、静かに、ある日、出ます。近日中というのが、もっぱらの噂ですが。  [in reply to nobptl]
  • 21:24  やっと早天の準備が終わった。真面目にやっているので、結構、時間がかかる。
  • 21:50  説教要旨の推敲が終わり。送付済み。
  • 22:11  祭典、でなく、採点が終了。これで家に帰ることができる。ああ、しんどかった。
  • 22:12  RT @levinassien: 面白かったのは、20:80の法則。20%の金持ちのところに富の80%が偏り、組織の20%が仕事の80%を片付け、精密な作業は残り20%に労力の80%を要する。麻雀もそうですね。これが自然過程だというのが不思議です。

Powered by twtr2src