Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/BmzuuTNV
  • 08:41  朝です。今日は授業が二つ。午後は明日の説教準備となります。
  • 13:01  授業終了。昼食も食べた。さて、着替えて、説教準備。
  • 14:46  ただいま説教制作中。
  • 16:59  とりあえず、説教が最後まで行った。すこし置いて、熟成し、全体を推敲して、いつもの長さに縮めることが必要だ。ふう。
  • 17:34  月曜日からの出張の準備中。学校の宣伝をします。
  • 18:17  どうもmellelが印刷のたびにクラッシュするので、brother以外のドライバーをすべて外す。すると、うまくいくようになった。やっぱり、リソグラフが悪さをしているようです。
  • 20:49  1週間ぶりに日記のほうの整理をする。今週は忙しかったし、暑かったから、しんどかったなあ。明日は説教と会議がひとつ。これも時間がかかりそう。

Powered by twtr2src