Twitter of the Day

  • 02:32  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/kWC52eLZ
  • 08:07  RT @ybunya: 今日の名言: RT @CS_Lewis_jp: 「われわれは傲慢である間は、決して神を知ることができない。傲慢な人はいつも事物や人々を見下している。見下している限り、自分の上にあるものが目に入らないのはあたり前である」。 <一言>この言葉を他の誰か ...
  • 12:14  昼です。ただ今新幹線の車内です。一人で軽井沢に遊びにいくのではなく、リトリートでの説教の奉仕に参ります。本当はゆっくりしたいけど、明日は夜までに帰ってきます。
  • 13:43  一眠りし、本を読んで、今、どこにいるのでしょうか。とりあえず、順調に東京へ向かっているようです。
  • 13:47  東に行けば天気がよくなる、というわけでもなく、雲が厚いけれども、雲の切れ間もある、という感じ。やっぱり、転機は下り坂なんでしょうね。
  • 13:47  @nj_otenki 東京駅で出会う、というわけにはいかないですね。  [in reply to nj_otenki]
  • 14:01  とりえあず、軽井沢は今、雨もしくは曇りのようにである。駅から宿舎まで、歩いて行こうか、タクシーに乗るか、就いてから考えよう。歩く方が楽しいけど、雨が降っていると、ちょっとしんどいかも。
  • 14:03  「軽井沢」と呟くと、フォローされるようです。
  • 14:04  あと10分で新横浜だそうです。
  • 14:05   Twitter of the Day http://t.co/Mbm10oOr
  • 14:06   Twitter of the Day http://t.co/12BYfxsD
  • 14:08   Twitter of the Day http://t.co/93wCPHNE
  • 14:10   Twitter of the Day http://t.co/fdtS0E1V
  • 14:11  もうじき新横浜。ネットは東京まで。それまでに仕事しておかないと。
  • 14:12   Twitter of the Day http://t.co/VnC681gu
  • 14:12  よし、これで、一日づつずれていたtwitter of the dayをもどした。それにしても、ちゃんとはき出してほしいよなあ。
  • 14:13  それにしても、the twitter of the dayのみのブログも寂しいものである。来週には、ヨブ記に関する文章を記載する予定。とりあえず、今日明日で、話してから。
  • 14:18  新幹線、かなり混んでいると思って、昨日は予約をとりました。ところが、どうも問題だったのは、新大阪までのよう。新大阪から東京は、それほど混んでいない状態でした。察するに、福岡をそれなりの時間にでる新幹線であったのが、問題だったのかも知れません。のぞみ20号ですから。
  • 14:20  東京近郊は、雨は降っていないよう。雲の隙間に空が見えます。東へ行って、北西へ戻る、という動きですので、軽井沢は雨でしょう。おっと、また「軽井沢」と言ってしまった。
  • 14:24  結構、facebookはレスポンスがいい。というか、こんなことをしている人がいないのか。もうすぐ、品川。下りたら、コーヒーでも買って、新幹線のホームへ向かおう。
  • 14:25  次の新幹線では、読書の続きをするまえに、再来週の会議にだすトピックを考えなければならない。
  • 17:08  軽井沢に到着。恵みシャレーに着きました。久しぶりで懐かしいです。 http://t.co/Sl7hXDXw
  • 18:39  @miinopi 教会の研修会の講師できています。明日、散策ができるかな〜と期待してます。軽井沢はいいですよ。  [in reply to miinopi]
  • 18:41  夕食を食べました。七時過ぎから講演の一回目です。若い会衆に重い話をヨブ記からします。

Powered by twtr2src