Twitter of the Day

  • 04:51  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/OdZRUloN
  • 10:22  朝です。今日は会議がふたつあります。明日からのリトリートへの最終的準備も必要。なんか天気が下り坂。ちょっと困った感じ。
  • 10:22  朝から一気に事務仕事に邁進し、やっと終わったと思ったら、次の仕事が待っています。なんか、ばたばたしていますね。
  • 12:46  会議一が終わり、昼食を食べました。次は会議二。
  • 12:46  台風の影響でしょうか、かなり曇ってきました。天気予報通り、今日は雨となるのでしょうか。
  • 13:07  雨が降ってきた。
  • 13:07  @peterohgaki デザイナーさんによろしく。  [in reply to peterohgaki]
  • 16:42  @peterohgaki へへへ。  [in reply to peterohgaki]
  • 19:17  明日の切符を買いに垂水まで行く。明日の新幹線、東京行きはかなり混んでいるようだ。軽井沢行きはそうでもないので、自由席にする。
  • 20:21  明日、明後日の原稿ができました。プリントアウトして、もっていきます。
  • 21:26  ヘブル語テストの採点終了。なんか、変に、みんな同じくらいの点数。いいのか、わるいのか。
  • 22:06  学校での準備を終え、家に帰ってきました。10月の説教の題名を出さねばならず、思案しておりました。

Powered by twtr2src