Twitter of the Day

  • 01:46  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/83ttSqe
  • 06:51  @amiyatrb フォローしました。  [in reply to amiyatrb]
  • 08:51  朝です。今日もいつものように仕事を続けます。なんとか今週でめどを立てたい仕事がありますので。
  • 08:52  echofon for mac が1.5になって、すこし変わった。
  • 08:53  これまで気がつかなかったけど、iTunesで再生中の曲がかんたんに出るようになった。Listening to “Georgia On My Mind” by Dean Martin ?
  • 08:54  どうもスクリーンショットもかんたんに出せるようだ。 http://t.co/k5jsMji
  • 09:08  新年度の部屋替え表を作成。
  • 09:08  年度じゃなくて、楽器だよね。
  • 09:08  楽器じゃなくて、学期だよね。ああ、文字化け。
  • 09:09  文字化けじゃなくて、誤変換。日本語がよれています。
  • 09:26  今日、調節し直したaccordanceのワークスペースです。ヘブル語、ギリシア語、日本語、英語、ついでにBHSのアパレイタス。とりあえず、これでいいかな、と。 http://t.co/HMfbsjV
  • 09:27  伝道の書11:1−2のNIV11を見て、これは改悪、と思った次第。めちゃくちゃ意訳。他の解釈の可能性を奪い去ってしまう。そういう意味で、古いNIVの方が、いい訳。
  • 09:31  これが新約側。KJVがあるのは、まあ、おまけとして。 http://t.co/yixxEks
  • 09:51  @boanergesjohn accprdanceは、いわゆる聖書ソフトです。原典で読むことを助け、様々な検索もできます。  [in reply to boanergesjohn]
  • 11:46  11章終了。
  • 11:57  さて、そろそろお昼ご飯に帰ろう。
  • 13:50  @peterohgaki 「関西人の血」と一般化しないで下さい。それは「あなた」です。  [in reply to peterohgaki]
  • 13:58  @peterohgaki 全然匿名になってない。  [in reply to peterohgaki]
  • 14:11  ちょっと電話の調子が悪かったよう。再起動すると、元に戻る。よくあるパターン。
  • 15:01  今日の午後はいつになく暑い。
  • 16:17  学校の無線LANルータが修理から帰ってくる。結局、予想通りではあったが、交換。新品になった。かんたんにセッティングをしておく。
  • 16:53  12:9まで終了。
  • 18:36  子ども二人と歩いてTSUTAYAへ。dvdを三枚借りてくる。
  • 21:10  家族で「カールじいさん」を見る。娘の英語の勉強という名目ですが、おもしろかったです。いちど大スクリーンで見ましたが、今回は私のコンピュータのスクリーンでした。
  • 21:16  @yukiezinha one piece strong worldとswing girlsです。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:18  外は雨が降っているようです。
  • 21:38   聖書を読む(2):原動力としての信仰? http://t.co/I9Fgi9Y
  • 21:39  @yukiezinha あの二人は、けんみんしょうを見ているのか。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:40  @pure1y1 @pure1y1 でた。キリスト教や仏教を知っていれば知っているほど、おもしろくなると噂されているマンガ。一話か二話くらい、かじり読みしたことがある。  [in reply to pure1y1]

Powered by twtr2src