Twitter of the Day

  • 01:52  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/5pPhci0
  • 08:18  朝です。昨日の夜は高校の30年の同窓会に行ってきました。自分は覚えていないのですが、結構覚えてくださっておられたようで、顔を覚えていないのに、声をかけて下さった方が何人かおられ、うれしい次第です。年をとっても変わらない人、年をとって変わった人、様々でした。
  • 08:29  @peterohgaki 昨日は、「声でわかる」とも言われました。そんな声なのか、わたし。  [in reply to peterohgaki]
  • 08:31  昨日の夜、8時20分に三宮を出て、阪神近鉄を乗り継いで、夜の11時10分過ぎに鈴鹿に着きました。妻の実家に宿泊中。ただし、ネット難民なので、朝食後、マクドナルドにきて、つながっています。iPhoneをネットにつなげるのも、勿体ないので・・・。
  • 08:34  twtr2scrがすこし正常に作業し始めている。とりあえずは、はてなと併用で。
  • 08:40  @peterohgaki 信用されないんですね。しゃあない。  [in reply to peterohgaki]
  • 08:48   同窓会だよ http://t.co/xCpQhXq
  • 08:51  @peterohgaki はい。まいりました。  [in reply to peterohgaki]
  • 08:53  ついでなので、ターザン山下をフォローすることに。
  • 08:57  @mmesachi え、六角精児と同窓生!時々、ドラマに出てますよね。すごい。ターザンはかっこいいかも知れませんが、チャラいです(最近の用語ですが、ちゃらちゃらしている、という意味です)。  [in reply to mmesachi]
  • 09:03  @mmesachi なるほど。演劇部だったんですね。私の吹奏楽部の同級生が、バンドマンで、吹いたり弾いたりしていますが、それほど有名ではないですね。昔から知っている(最近の)有名人は、飯尾潤という先生。テレビや政治の舞台に良く出ています。  [in reply to mmesachi]
  • 09:12  @mmesachi う〜ん、すごい。さすが。まあ、知人を数人辿れば、オバマ大統領にたどりつく、という話もありましたね(古いか)。そろそろ、離脱して、教会に行く準備をしなければ・・・。  [in reply to mmesachi]
  • 09:13  マクドで一時間ほど、コーラ一杯(100円)で粘っています。でも、そろそろ離脱して、教会に行く準備をしないと。

Powered by twtr2src