Twitter of the Day

  • 01:42  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/4rUh9vU
  • 08:43  マクド@鈴鹿です。ずっとそうなのですが、ここのポイントは結構ログインしにくく、現在もiPhoneはいいけど、Macはダメです。
  • 09:04  昨日は礼拝に行き、その後、二週続けてくら寿司に行く。午後は午睡と散歩。実にだらけたいい休日でした。
  • 20:35  帰宅しました。
  • 20:37  @yukiezinha マクドは関西。マックは関東です。  [in reply to yukiezinha]
  • 20:42  昼食後、鈴鹿を出て、その足で奈良へ。大仏殿近くの駐車場に止めて、大仏殿のまわりと二月堂を見る。入館料がかかるので、中には入らず。暑い中歩いたので、その後、みんなでかき氷を食べる。
  • 20:44  食後は、興福寺から猿沢池へ。そして、ファルファレ・ガーデンというイスラエル料理のお店に寄って、イスラエル料理をひとかじり。そのあと、土産を買う。そして、第二名阪経由で神戸に。奈良から、一時間半かからずに到着。
  • 22:32  @ybunya ひとつ買って、四人で分けたので、ひとかじりです。そういえば、イスラエル料理のお店は、奈良キリスト教会の並び、すぐ北にありました。先生の名前をだして、見学しようか、と話をしていました(が見学はしませんでした)。  [in reply to ybunya]

Powered by twtr2src