Twitter of the Day

  • 08:27  朝です。昨日から少し疲れ気味です。ちょっと緊張感が落ちているよう。まあ、必要な事なので、ぼちぼちやります。
  • 08:28  今日は、授業が二コマ連続。それだけの予定。
  • 08:29  @pure1y1 娘が赤ん坊の時、抱いて、あやして、寝た、と思ってベッドにおいたら、いきなり起き出し、また同じことをしておいたら、おきて・・・を幾度となく繰り返したことを覚えています。  [in reply to pure1y1]
  • 08:30  @kakakachan うがい手洗い、励行ですね。  [in reply to kakakachan]
  • 08:35  会議でばたばたしました http://bit.ly/eGS9pN
  • 08:37  @nonike1941 いいな。  [in reply to nonike1941]
  • 09:51  成績証明書の作成を完了する。これまでちゃんとシステム化されていないので、ややこしい。なんとか考えないと。
  • 13:03  @pure1y1 学生にも赤ちゃんがあたえられたのがいます。彼曰く、「神様、わたし自身の力では、この子を愛せません」。まあ、親となるために神から与えられたプレゼントでしょうね。  [in reply to pure1y1]
  • 14:57  ああ、授業終了。
  • 18:58  @pastor_stephan なぜ、そんなに牡蠣が・・・  [in reply to pastor_stephan]
  • 19:08  ローザンヌ運動のページがオープンしました。世界宣教に興味のある方は、是非どうぞ。http://bit.ly/eVsNwx
  • 19:39  ポケモンを見ている息子が、マクドナルドの広告で盛り上がっている。それがどうした、という感じ。
  • 22:40  @pastor_stephan う、う、うらやましい。  [in reply to pastor_stephan]

Powered by twtr2src