Twitter of the Day

  • 08:24  朝です。今日は授業がひとつ、会議がひとつ、夜は教会の祈祷会。すこし落ち着くのでしょうかねえ。
  • 08:24  @pure1y1 ちなみに、ネットを捜せば、けっこう、みつかります。たぶん違法ですが。  [in reply to pure1y1]
  • 08:26  @miyasukee だいじょうか?  [in reply to miyasukee]
  • 08:28  @miyasukee すごい癖ですね。  [in reply to miyasukee]
  • 09:54  朝から事務仕事。会議の後と会議の前は忙しい。
  • 12:49  授業終了。昼食も食べた。ふう。
  • 12:50  @pure1y1 なるほど。  [in reply to pure1y1]
  • 12:50  @kakakachan ナウエンの何を?  [in reply to kakakachan]
  • 15:05  会議終了。ちょっと疲れ気味、という感じ。休まないとね。
  • 16:12  JELさんご一行、雨漏り直しの下見に来訪。一番の原因、まだ見つかっていません。
  • 21:25  祈祷会から帰着。
  • 21:25  これからネットで会議。
  • 23:15  @kakakachan それは読んだ事ないなあ。
  • 23:16  ネット会議終了。網は張りませんでしたが、蜘蛛の巣にサイトができます。

Powered by twtr2src