Twitter of the Day

  • 08:21  @ybunya やあ、中学入試です。ミッション系の中高一貫校に行きます。友人の子どもは震災の年に生まれ、高校入試のようですが。ちょっと、誤解を招くような表現でした。  [in reply to ybunya]
  • 08:27  朝です。今日はチャペルでは宣教師のデピュテーション。午後は会議、夜は学校の祈祷会です。
  • 08:31  twtr2scrの自動投稿機構、今日はちゃんと動いているようです。
  • 09:05  さて、これからチャペル。
  • 09:05  @gospelozu おっと、気をつけて。  [in reply to gospelozu]
  • 12:17  @peterohgaki いやあ、天から(上から?)の恵みですね。  [in reply to peterohgaki]
  • 13:22  午後の会議の準備終了。夜の祈祷会の説教を考えてる。
  • 17:45  会議が終了。今、食事をしてる。
  • 17:56  ごめん、まだ見る時間ないの。RT @gospelozu: これいいですね。とてもいいです。RT @kiyo_p_world: すみません。先ほどのは淀橋教会のサイトで見た結婚セミナーのアドレスです。これ良くないですか?
  • 20:55  祈祷会終了。明日の準備も終わり。さて、家に帰ろう。
  • 20:56  @gospelozu 健康的ですね。  [in reply to gospelozu]
  • 22:30  風呂に入ってきた。

Powered by twtr2src