Twitter of the Day

  • 08:24  @nonike1941 どういう意味?
  • 08:25  朝です。第二神明西明石あたりで渋滞中だとのこと。今日は会議があります。
  • 09:11  事務の仕事をいくつか終わらせる。次は図書の仕事。
  • 13:16  昼食のおやつとして妻が甘酒をつくる。飲める人が飲みました。ちょっと、濃かった。
  • 13:19  @masui 近鉄なら、奈良から乗って、寝ていたら、阪神に入って、三宮まで行ってしまいます。乗り換えなしで。逆も可。  [in reply to masui]
  • 13:40  @nonike1941 ナップスターのことは思い出しました。それとchristian todayの関連が見えない。結局、紙媒体とネットの両者をやって、紙媒体が売れなくて困っているのに気がつかない、ということなのか。他の二社は紙媒体優先を未だに変えていないと対照的に?  [in reply to nonike1941]
  • 17:17  はあ、会議が終わった。長かった。
  • 18:35  夕食は牡蠣フライとエビフライ。フリャーではない。
  • 22:10  @nonike1941 まだ、十分議論が理解できないです。ごめんなさい。  [in reply to nonike1941]

Powered by twtr2src