Twitter of the Day

  • 08:39  すごい。来年、どこかでネタでしたい。id:mmesachi (@mmesachi): Silent Monk Hallelujah Chorus http://htn.to/e82GQA
  • 08:46  朝です。何とか、体調が戻ってきたので、すべきことをこなしていこうと思っています。
  • 08:46  神戸は曇り。
  • 13:47  @nonike1941 NHKはかなりすごい・・・。「ごほ、ごほ、わしはまだやみあがりじゃからの〜」、といきなりご隠居さんになってみる。  [in reply to nonike1941]
  • 13:48  買い物から帰宅。相似の続き。
  • 13:48  掃除です。掃除に相似なものではありません。
  • 15:07  @pure1y1 たぶん、前の二人が足踏みをして、ひっくりあげる仕組みだと思います。来年の中央の出し物、これにすればいい(ただし、準備が大変だと思うが)。  [in reply to pure1y1]
  • 15:09  洗濯機の修理のサービスマン来訪。水平を確認する部分を交換して、一発完了。交換したものを見せてもらったが、銅がいい緑色になっている。水回り関係の電化製品の決定的弱点か。
  • 16:25  部屋のかたづけ、目標にほぼ達成。少し安いんで、論文の採点をしよう。
  • 19:39  一時間ほど前、明石では、雨以上、雪以下でした。でも、神戸は雨でした。
  • 20:49  プリンタのインク交換終了。どうも、最初についているのはセットアップ用で、中身がかなり少ないようだ。
  • 20:56  @kakakachan おなじようなことを佐藤優(北海道の鈴木宗男とつるんで・・とマスコミにパッシングされた、同志社大学神学部出身の元外交官)もしている。本当の知識人は、獄中でするべきことを知っているようだ。  [in reply to kakakachan]
  • 22:01  @nobptl それでは、わたしが読ませていただきます。お父さんも、退職後、牧師しておられるのですね。なるほど。

Powered by twtr2src