Twitter of the Day

  • 12:54  午前中は寝る。熱は出ないできているが、鬼門は午後か。今日は熱が上がらなければ明日、明後日と片付けの予定。
  • 21:25  リアルな世界で風邪をひくと、ネットの世界からととんとうとくなってしまう。やっと、回復してきた感じ。明日には、いろいろな世界に戻っていこう(というか、いるんだけど)。
  • 21:44  @pure1y1 そりゃ、どこでも同じだよ(笑)。ただ、最近思うのは、自分とは異なった観点でいつもものを見ることができる人がそばにいると言うことは、自分を守ってくれるという事実。まあ、すりあわせは必要でしょうが(落とし所)、それを見つける会話も大事だぜ。  [in reply to pure1y1]

Powered by twtr2src