Twitter of the Day

  • 08:02  朝です。今日はクリスマス礼拝へ行きます。主管牧師をしている教会です。
  • 08:17  若者伝道は、大人が変わる事から。そうです。大賛成。http://bit.ly/eABl90
  • 08:31  歴史的著者と物語の関係。物語は歴史的著者の歴史的状況の比喩。「私小説」という分野の意義。RT 中森明夫氏による『KAGEROU』の個人的な感想 http://bit.ly/ieexC3
  • 15:47  @pure1y1 それはなにより。わたしは礼拝と愛餐会から帰ってきて、妻と子どもたちの帰りを待っています。  [in reply to pure1y1]
  • 16:46  今晩七時前からの「こんなところに日本人」という番組(テレビ朝日系)に登場するタンザニアの三児の母、ひょっとすると、クリスチャンの方かもしれません。是非、見て下さい。
  • 16:47  間違っているかもしれませんが、そうだったら、ごめんなさい(先に謝っておく)。
  • 17:48  プリンターのwifiの連絡がうまくいかないので、プリンター側のwifiのオン・オフをしたら、うまくいくようになったら。
  • 18:57  @pure1y1 「新野の果て」では「新野新」です(しらんか)。  [in reply to pure1y1]
  • 18:59  こんなところに日本人、はじまる。
  • 19:01  タンザニアのリンディに住む女性。あのひとだと思うのですが。
  • 19:34  清水いずみさん登場。ママコウ、こうのお母さんです。
  • 19:34  キリスト教の宣教師です。あたり。
  • 19:36  光くん、整くん、担さん、登場。
  • 19:36  ゆきねちゃんもでた。
  • 19:37  担先生、かっこいい。
  • 19:38  高校生の時に、アフリカへの使命。
  • 19:38  停電。水道は水はつきに一日。雨水を飲料水に。
  • 19:39  さそり、むかでが登場。
  • 19:39  自宅をリフォームしたということ。
  • 19:40  清水家の勉強。通信教育で、日本語を。
  • 19:40  千原あにから梅干しのみやげ。
  • 19:40  食べるラー油もでた。
  • 19:41  人と人とのかかわりが深い場所、とうこと。
  • 19:42  担先生一家の写真がでました。
  • 19:43  このビデオ、宣教師の生活の一端が見える。ちょっとした延享報告である。
  • 19:45  ということで、「こんなところに日本人」、清水担・いずみ夫妻編でした。
  • 19:57  @kenkamano ちなみに、教会の祈祷カレンダーには載っていますよ。  [in reply to kenkamano]
  • 20:19  @kashii14 誤字です。「宣教報告」。ごめんなさい。  [in reply to kashii14]
  • 21:33  @hideki_mori_mkg それは仲むつまじい。  [in reply to hideki_mori_mkg]
  • 21:42   こんなところに日本人! http://bit.ly/fvMYJH

Powered by twtr2src