Twitter of the Day

  • 08:16  朝です。昨日から妻と娘が風邪。息子は元気。そんな一日が始まりました。
  • 08:16  今日は授業が一つと会議。夜は祈祷会に行く予定。
  • 08:26  あれ、今日はまだtwitterが日記に反映していない。微妙に時間がかわるようだ。
  • 09:23  事務的な作業をしている。ほぼ終わりか。
  • 10:26  何となく気分的には学期の終わりになっている(わたしの準備が色々終わり始めているので)。とはいえ、まだ残って居るぞ。
  • 10:27  @amendo_books 確かに。ことばだけは立派なクリスチャンだけが増えてくる。  [in reply to amendo_books]
  • 12:55  さて、午後からは会議。
  • 12:57  @amendo_books ここで言われている作業をすることを、「神学する」と定義することができると思います。単なる第一次的な宗教体験から、次数が一つふえた神学へと進むために、言語化は必須だと思っています。  [in reply to amendo_books]
  • 13:08  近くだけど、行けないな。RT @peterohgaki: いきまっせ〜! RT @motoakibass: 本日、神戸、塩屋駅近く旧グッゲンハイム邸にて青木まり子さんのライブです。Start 20:00〜 Vo.青木まり Key.西原悟 Bass.谷源昌 お近くの方は、是非。
  • 13:18  @amendo_books まさにそうです。自分たちの行動がほんとうに「神学している」のか、問われてくる時代だと思います。  [in reply to amendo_books]
  • 15:23  会議が終わってから、トーホーにミルクとポカリを買いに行く。
  • 15:23  ああ、コーヒーが飲みたい。
  • 15:49  @peterohgaki わたしも入れて飲んでいます。どうだ、まいったか!  [in reply to peterohgaki]
  • 15:53   Twitter of the Day http://bit.ly/eNRKjH
  • 16:08  @gospelozu 三年くらいかかるんじゃないのかなあ。宮澤先生、よく知っていると思う。  [in reply to gospelozu]
  • 16:35  のだめカンタービレ、25巻、購入。そして、一読。もう一度、24巻から読み直さないとわからんか。
  • 17:42  物語批評についてのノートができる。
  • 21:49  @nonike1941 読んでいる。  [in reply to nonike1941]
  • 22:50  スパムフィルター、効き過ぎて困る。すこしゆるめる。

Powered by twtr2src