Twitter of the Day

  • 08:13  朝です。今日は授業はなし。夜は燭火礼拝です。
  • 08:45  @gospelozu すいません、最後はしりとりになっていません。  [in reply to gospelozu]
  • 10:51  よし、エレミヤ書について、終了。
  • 12:00  雲が去り、日が照っています。わたしの部屋にも光が差して、気持ちよい一時を過ごしています。もちろん、仕事はしているのですが。
  • 12:24  @peterohgaki まあ、お昼にモーニングをだす喫茶店はあります。  [in reply to peterohgaki]
  • 12:25  @peterohgaki さすが、関西のおっさん。粉ものが一週間続いても、大丈夫。  [in reply to peterohgaki]
  • 15:01  妻と娘が風邪でダウン。息子とわたしは元気。風邪が蔓延し始めたか、ひょっとするとインフルエンザか。
  • 15:29  学生には元気な赤ちゃんが誕生したらしい。
  • 18:19  夕食は学生と一緒にすきやき。お肉を頂いたので、みんなで。学生の子供の誕生も祝って。
  • 20:31  燭火礼拝、終わりました。家に戻って、家族の世話をします。
  • 21:56  関東から電話。
  • 21:59  @hiroshisj すごいところにおられますね。でも、そこに神の民がいるから、行かれる。それもすごい。  [in reply to hiroshisj]

Powered by twtr2src