Twitter of the day

  • 08:32 朝です。今日は授業が二つ。そして、午後は、明日の準備などなど。
  • 13:11 授業終了。昼食をたべ、午後の時間です。明日は礼拝での説教ですので、その準備。他にも事務的な作業、いろいろです。
  • 14:02 学校のコンピュータ(かなり古い)の無線ランが壊れたので、新しい無線LANユニットを買い、取り付ける。しかし、XPにドライバーをインストールするのには時間がかかる。きっと、デフラグとかすれば替わるんだろうけどなあ。
  • 16:41 説教の準備の後、ヨセフ物語のノートを作成。とりあえず、これで一段落つける。
  • 19:45  今日のクラス bit.ly/bcY6MG
  • 19:48  今日のクラス bit.ly/aMhTIN
  • 19:50 コルト、妻が運転しておでかけ。明日は妻が運転して教会に行くので。まだなれていないようですが。
  • 19:57  現代霊性bit.ly/ahRq8J
  • 20:02  I-O DATA WN-G54/CBL bit.ly/dfSi02
  • 20:16  Italian Bar TRU bit.ly/cCAWZH
  • 20:49 .@dff_ClickBokin あぶない、あぶない、忘れかけてた。あ、50万を超えている。 www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 20:50 tweetの数が、戻っていた。やっぱり、なにか、おかしいのだろう。