Twitter of the day

  • 08:17 .@dff_ClickBokin 日曜の朝もつぶやいています。 www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 08:17 朝です。今日は、家族はいつもの教会、わたしは主管をしている教会へ。聖餐式と信徒会をします。
  • 14:26 礼拝から帰着。家族も。
  • 15:31 詩篇107から150篇(第五巻)の緒論的な文書を作成中。
  • 16:19 ある教会の信徒の方が来訪。山ほど(文字通り)のタマネギを下さる。神学校で食べれるだろうか、と思うくらい。
  • 20:05 お登勢さんが龍馬の母そっくり、という設定。
  • 20:46 @eisuke0312 わたしも全く同じです。
  • 22:09 @manamiyasan お、はじめましたね。よろしく。
  • 22:10 新参者、最終回。よくできた話。刑事と息子の段は原作にはなく、なぜ入れたのか、ちょっと分からなかった。最終回の段で、ちゃんと伏線を回収していた。それに、今日は、父の日。三つの父と息子の話。
  • 22:12 理解し合えたが、片方が死んでしまった親子、両方共が償うべきものを抱えてしまった親子、そして、母(妻)の子を通して邂逅した親子。いろいろなパターンを見事に組み込んだ。原作ではない、と推測する。そうすると、脚本家の力量か。
  • 22:13 新参者の原作、読んでみようかなあ。