Twitter of the day

  • 15:32 日曜日の午後です。午前は部屋の片付けの後、礼拝へ。ペンテコステ礼拝で、受洗者もおられました。昼食後、トラクト配布の手伝い。雨が小降りになっていたので、なんとかできたのです。
  • 15:32 さて、これから少し仕事。
  • 17:01 五書全体をトレドート(「系図」)の表現を区切りとして用いて分割し、それをさらにまとめて序と五つの部分にわける形でまとめる。我が師、Dean McBrideの提案をそのまま継承する。
  • 17:56 今週、eo光が開通予定。ただし、電話回線だけは、関電側のミスで、31日に延長すること。まあ、電話は使えないわけではないが、ややこしい。どうも、昔、須磨にいたときに申し込んでいた番号のままで、準備を進める、という愚かなことを行っていたようだ。
  • 20:04 龍馬伝、始まりました。でも、このオープニングは好きではない。
  • 21:57 新参者。他のドラマに出ている俳優さんがでてる。龍馬伝だったり、昨日の童顔刑事だったり。それはどうであっても、細かく伏線を回収している。すごい。こういうドラマはいい。