Twitter of the day

  • 08:32 朝です。子どもたちと家内は教会学校の遠足で明石へ出かけます。わたしは授業を二つ。
  • 13:08 @jesusv3 え、先生の時代には無かったですか。私が1992-3年にいた頃は、土曜日もしていました。
  • 13:16 @a4w え、うそ。でも、そうか。
  • 18:19 午後からヤマハへ。昨年、買う予定であったステージアを購入。全て、息子の貯蓄のはず。
  • 19:40 @Santou 愛は選択です:従うか、従わないか
  • 19:41 三井ダイレクトで自動車保険を買っているのだが、どうもsafariでもshiiraでもうまくいかない。javaの問題のようなのだが。
  • 19:43 @Santou もしくは、「愛は選ぶ:従うか、従わないか」くらいでどう?