引っ越し日記

 引っ越しをします。そんなわけで、引っ越し日記をつけることに。
 今日したことは、古いCRTディスプレーをリサイクルにまわしたこと。当初の箱が取ってあったので、それに入れて、発送。教会にある電子関係の製品を分けて、処分できるものは処分したこと。古いプリンターが二つあるのだが、どちらも、廃品回収等に出さなければならない。
 ついでに、古いPowerMac G3にこれまで使っていたディスプレーをつなげようとしたが、ケーブルがなかったので、そこまではできなかった。OS 9専用のマシンとして、置いておいてもいいかな、と思っている。
 プリンターのトナーが二つ、教会のも一つ、合計三つあったので、コジマのリサイクルに回す。
 古いCDプレーヤーがあった。使えるかどうか、確認した。使えそうなので、袋にいれて持って帰ってくる。
 それにしても、ジャンク状態のPowerBookが二台ある。これをどうするか、が問題だ。