Twitter of the day

  • 08:33 教会到着後、朝の準備。今日は、教会学校の合同礼拝のお話もある。結構、頭を使わないと難しいテキストだ。 #
  • 16:26 礼拝後、臨時教会役員会。教会総会に向けて予算案の作成。来週、渡せるように、まとまる。 #
  • 16:27 さっき、自宅へ戻る。疲れたので、少し休むつもり。 #
  • 16:29 今日はバレンタインデー。子供たちはチョコをあげたり、もらったりしている。わたしは、チョコよりおはぎが欲しい。あんみつだと、最高だ。 #
  • 18:53 ただいま夕礼拝前。今日は、だれかこられるだろうか。 #
  • 20:05 龍馬伝始まる。 #
  • 20:11 龍馬がいない間に土佐は大きく変わっていた。 #
  • 20:16 世界地図が出てきたが、歴史的に正しいのか? #
  • 20:42 父の前で世界旅行について語る龍馬。 #
  • 22:18 友人から電話がある。信仰的に突き抜けているので、たいへん話がしやすかったです。そしていくつかの大笑い。あるいみ、最高の気分転換になった。 #
  • 22:21 @a4w いま見ています。これですめば、一元化が可能!感謝。 #
  • 22:38 Google readerRSSをはかないサイトの更新管理ができる、ということでトライしてみた。日本語の環境ではできず、英語の環境になおす必要がある。さらに、いくつかのサイトをいれてみたが、どうもうまくチェックはできないようす。数日、見てみようと思う。 #