Twitter of the day

  • 07:52 朝食後、ひとやすみ。昨日のバレンタインには、あんまり甘くないぜんざいを食べました。 #
  • 08:27 ゴミを出しに出かけたら、雨が降っていることに気がついた。そういえば、天気予報は雨のち曇り。最近の天気予報はよく当たる(?)。 #
  • 08:38 myrss.jpを使おうとしているが、はたして私が巡回しているページの特性にあったものかどうか、よくわからん。google readerのほうはだめであった。 #
  • 10:57 引っ越しのための片付け開始。とりあえず、教会においてある電子機器関連に先ず手をつけている。 #
  • 10:57 古いPowerMac G3 233MHzが立ちあがるか試してみたら、立ちあがった。さて、どうしよう。 #
  • 12:30 昼食はうどん。草餅のあんこかけ。 #
  • 13:16 ふるいcdロムを処分。電子機器で不要なものを思い切って処分するぞ。 #
  • 15:08 神戸の写真、すごくきれい。気分的には上下、逆にしたい。 #
  • 15:18 教会員の遺稿集、いよいよ最終校到来。これでうまくいけば、印刷だ。 #
  • 17:05 明日の友生園でのチャペルのレジメがほぼ完成。明日の朝、読み直して、PDF文書を送る。友生園での奉仕も後、二回。 #
  • 17:51 Dean McBrideの考え方を反映して、五書の物語を「契約の歴史」としてまとめようとしている。五書全体の流れを、一段落で言い切ることが果たしてできるのだろうか。いや、それをやらねばならない。 #
  • 17:52 さて、教会から自宅へ帰ろう。それなりに片付けが進んで、ゴミを捨てて、廃品をまとめたので、それなりに満足か。 #
  • 18:26 自宅に帰ると、息子がポケモンのdvd #
  • 18:27 を見ていた。 #
  • 19:22 インビクタスの評判がよいようだ。今年は、南アフリカに行くので(サッカーではなく、会議で)、その国のことを知るためにも見ておきたい。 #
  • 21:05 @p_jobu 二番と三番がありますが、ご存じですか。 #
  • 21:06 授業の調整、もうすこしでできそうだ。 #
  • 21:28 @p_jobu 楽譜は宛になりません。本人が歌っても、譜面通りでないようですので。テープがベストのようです。ちなみに作者は私の前任者です。 #