Twitter of the Day

  • [twitter]Twitter of the Day bit.ly/12X4LOd posted at 01:00:14
  • 朝です。今日はテスト最終日。わたしは今学期最後の授業をします。目の前には採点すべきものの束が・・・ posted at 08:25:31
  • ログを見てみると、ここ数日、ツイッターが多い。たぶん、オフィスの自分の席に座って仕事をしている時間が長いからだろう。それは、よくわかる。 posted at 08:30:11
  • ギリシア語の採点終了。全員合格なので、ほっとしています。あと、四つ、残っています。 posted at 10:36:14
  • 昼食はカレーでした。ちなみに、昨日は中華風ではない豆腐と挽肉どんぶり。 posted at 14:12:06
  • ヘブル語の採点が終了。これはわりと楽勝。 posted at 15:39:20
  • 泣くな、はらちゃんを見ている。朝日新聞でだれかが書いていたが、木皿泉を思い出させるような脚本。ファンタジーと現実がこんがらがっていて、おもしろい。土曜日の夜にぴったり。 posted at 21:55:39