Twitter of the Day

  • 01:00:38 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/XwoUmD
    #
  • 08:10:38 朝です。今日は授業が一つ。夜は教会の祈祷会です。
    #
  • 08:29:42 昨日の数学の問題の答え http://t.co/g3IaFpH2
    #
  • 08:32:58 @nobptl わたしなりの答え、ツイッターに載せました。見てね。
    #
  • 13:44:17 昼食は炊き込みご飯でした。
    #
  • 13:44:51 @nobptl でも、これ、中二が解けるんですかね。できる子、結構、頭がいいと思うけど。
    #
  • 14:20:08 DVDが、ほぼできる。ただいま、iDVDレンダリング中。明日には焼けそうか。
    #
  • 16:39:18 DVD、できたと思ってみてみたら、不備あり。再挑戦。
    #
  • 21:52:22 せっかくできた
    #
  • 21:53:07 DVDが焼けないので困っていたので、再起動。そうすると焼けるようになった。どうもUSBあたりが不調だった模様。
    #