Twitter of the Day

  • 01:00:30 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/XRaQWD
    #
  • 08:38:47 朝です。今日はチャペル、授業がひとつ、夜の定例祈祷会です。
    #
  • 13:24:17 授業が終わる.昼食は、ミートスパ。
    #
  • 16:40:00 祈祷会の説教、考え中。
    #
  • 22:06:25 祈祷会から帰ってきて、娘の数学の宿題でできていないのを考える。5問中、4問はかんたんにできたが、一問だけ、解けない。図形の問題であったので、根性で解く。四十分くらいかかった。補助線ひとつの問題なんですけどね。
    #
  • 22:11:50 @nobptl 数学ができる点だけは、娘に対する父の威厳を保つことができる点です。でも、じき、算数好きの息子に抜かれそうですが。
    #
  • 22:12:09 @nobptl ちなみに、私が悩んだ問題は、facebook上に記載しました。がんばって、解いて下さい。
    #