Twitter of the Day

  • 01:00:38 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/WdH4JI
    #
  • 08:40:17 朝です。福岡市にいます。さて、これから大濠公園教会でデピュテーションです。夕方までには神戸に戻る予定。
    #
  • 09:06:53 大濠公園なう。コーヒーを飲んでから教会へ行きます。滅多にない優雅な日曜日の朝です。 http://lockerz.com/s/278065588

    #
  • 13:33:48 予定より一本はやい新幹線の自由席に飛び乗る。
    #
  • 15:30:24 新幹線、岡山から急に混んで来ました。
    #
  • 15:31:23 ちなみに、翻訳を少し進めることができましたq
    #
  • 15:53:31 新神戸駅なう。予定の地下鉄に間に合う。よかった。
    #
  • 17:07:47 コーヒーなう。
    #
  • 17:12:29 @yukiezinha とりあえず見た目は美味しそうです。
    #
  • 19:26:40 自宅なう。
    #
  • 19:55:58 MBA、知らないうちにdropboxにつながっていなかった。これはまいった。ただいま接続中。
    #
  • 20:52:24  ケープタウン決意表明(18) http://bit.ly/WPv4gP
    #
  • 20:55:12 ケープタウン決意表明のまなび、ついに最終回です。時間があれば(ないけど)、全体を見直して、統一性をとりたいですね。
    #