Twitter of the Day

  • 01:00:13 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/ZkAQh5
    #
  • 09:17:16 朝です。新学期の準備をしなければなりません。
    #
  • 12:50:34 昼食はラーメン。
    #
  • 14:45:23 火曜日の説教、とりあえず、イントロ以外を書く。昔のものを参考にしつつ、今回の読みで変わった部分があちこちにある。考えたら、1コリントは、キリストの十字架と復活の福音の意義をその最初(十字架)と最後(復活)で見事に述べているんだよね。今日、初めて気がついた。おそいか。
    #
  • 14:45:56 少しこれから外回り。
    #
  • 16:30:40 外回りから帰着。実家の無線LANを新しいAirMacExpressに交換。移行が一瞬で終わったので、楽でした。
    #
  • 18:00:15 学生の論文を一つ読む。う〜ん、疲れた。
    #
  • 21:51:26 遅れている原稿を書く。テキストを読んでいくと、いくらでも広がっていく。創世記3:17−19はいいテキストだ。それにしても、人と妻と蛇と、みんな密接に結びつきすぎている。
    #