Twitter of the Day

  • 01:00:47 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/W72nfr
    #
  • 08:18:39 朝です。今日も大阪行きです。
    #
  • 08:19:00 静かな学校の朝です。
    #
  • 09:29:49 昨日の会計の整理のために郵便局へ走る。その辺の特定郵便局、空いているのは今年は今日まで。来年の4日まで空かないよね。
    #
  • 11:54:43 バーガーキングなう。久しぶりのワッパー!
    #
  • 11:57:38 RT @kenichiromogi: エクセルのオートフィルというのを初めて知った。便利だけど、こういうのをcrypticに隠しているのが、いかにもMS。設計思想が、オタク的。だから、広がらない。高校の情報の授業でエクセルやらされるみたいだけど、高校生たちが可哀相。ユーザーインターフェイス間違っている不条理。
    #
  • 12:53:23 KGK事務所なう。
    #
  • 18:07:06 大阪から帰着。NPP研究会はおもしろいかったです。
    #
  • 21:11:55 学校で説教のDVDを二つ見て、疲れて戻る。
    #
  • 22:52:14 Twitter of the Day http://bit.ly/Yp0mN2
    #
  • 22:55:05 最近、ツイッターが重いとのこと。このまま、もっと重くしてやる!
    #