Twitter of the Day

  • 01:00:09 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/ZxYAiM
    #
  • 07:55:24 RT @kenichiromogi: こき(8)理想論を唱える人は、現実の厳しさを知らないのではなく、知っているからこそ、説き続ける。そのような「姿勢」を、拾えない人がたくさんいる。だから、日本からはオバマが出ない。ダライ・ラマも出ない。出ても、「お花畑」だと陳腐な攻撃を加える思考停止野郎どもにつぶされる。
    #
  • 07:55:30 RT @kenichiromogi: こき(9)「心がきれいな人」は、「きたない世界」を知らない、と本気で思っているのだろうか。現実に巻かれることを、大人になることだ、などという人がいる。心がきれいな人というのは、本当は、誰よりも、泥にまみれている人だと思う。自称現実主義者たちはは実は泥にまみれてなどいないのだ。
    #
  • 08:22:17 朝です。娘のアンサンブルコンテストを見に(聞きに?、差し入れしに?、テナサクを預かりに?)行きます。今日から、三連ちゃんで出かけます。
    #
  • 08:23:46 昨晩、散歩中に、お気に入りの、フィリップスの、安いイヤフォンが壊れました。昨日、再度注文。1500円ほどです。オーディオテクニカの同じくらいの値段のものも持っていますが、フィリップスのほうが響きがいいです。
    #
  • 11:13:04 妹が福井土産を持ってきてくれる。
    #
  • 15:36:21 @kakakachan 代わりに行ってあげようか?神戸には真珠の首飾りの女だっけ、来てるし・・・。
    #
  • 15:36:49 娘のアンサンブルコンテストに行ってくる。大盛況。演奏は、それなりにアンサンブルはしていたよう。
    #
  • 15:37:26 @mmesachi 帰りの荷物が重くなりますよ。本は思い。
    #
  • 16:17:24 @mmesachi あの二冊はおもしろいです。おすすめですが、帰りは皆の鞄の中に分散してですね。たいへん。
    #
  • 16:18:25 @yukiezinha それ、葬儀礼拝の時に、AKBがしたよね。
    #
  • 16:20:27 @yukiezinha だって、葬儀の後に、八ヶ月を八年と間違えた人と、主の祈りと使徒信条を取り違えた人が、互いに指摘し合って、傷をなめ合っておりました。
    #
  • 16:24:43 @yukiezinha へへへ。召天された方と八ヶ月しか年が違わない人です。
    #
  • 16:32:54 @yukiezinha はい、あたり。
    #
  • 21:29:50 スカイプ会議のための待ち時間。
    #
  • 21:32:25 @yukiezinha かなり気は合います。ですから、一緒に仕事はしやすいです。それにしても、あの時は、ホームであるはずの二人がおっきなミスをした、というどうしようもない葬儀でした。酢マンです。
    #
  • 21:32:31 すまんですの間違い。
    #