Twitter of the Day

  • 01:00:48 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/VGmrob
    #
  • 08:22:53 朝です。今日は授業がひとつ、その後に終業祈祷会。午後は、教会学校のクリスマスのお話をするために、教会へ出かけます。
    #
  • 08:23:21 これまですごく遅かったネットへの接続が急に戻った。結構、不安定。
    #
  • 10:33:24 これから終業祈祷会。
    #
  • 12:37:21 昼食は味噌カツ丼
    #
  • 18:17:41 @mmesachi このクリスマスにどうぞ。
    #
  • 18:17:56 教会から帰着。
    #
  • 19:34:33 今日の朝日新聞の夕刊、今年のドラマについて批評家のことば。三人のうち、二人がゴーイング・マイ・ホームを上げていた。ついでに、そのうちの一人はリーガル・ハイも上げていた。たしかに、あの二つのドラマはおもしろかった。視聴率はよくなかったけど。
    #
  • 20:37:17 夕食後、説教準備を再開。やっと、できあがった。でも、まだ練れそうな感じ。ちょっと凝りすぎた感がある。
    #
  • 23:01:11 サイバーエージェントMac率、高。
    #