Twitter of the Day

  • 01:00:14 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/T1pgmr
    #
  • 12:17:38 いろいろとやるべき事があるので、前倒しで日曜日の説教を考えている。
    #
  • 12:57:41 昼食は豚汁でした。
    #
  • 15:36:57 授業終了。その後、面談終了。さて、自分の仕事の時間。
    #
  • 16:52:00 今年の神学校でのクリスマスの燭火礼拝、後援会と講師に開放となる。そのための案内はがき作成。
    #
  • 19:05:11 @peterohgaki 明石家さんまさんと湯豆腐食べたのですか。
    #
  • 19:13:25 @peterohgaki あなたは食べることができても、さんまは食べる時間はないだろう。
    #
  • 19:23:31 @peterohgaki あれ、さんまと食事をしたんだよね。だから、食事ができなかったんだよね(とまだ引っ張っているから、この辺で止める)。
    #
  • 20:43:40 @pure1y1 今日は伝道館での伝道実習でした。終わったのね。
    #
  • 21:46:45 飜訳をしていたが、寒くなってきたので、そろそろ退散。
    #