Twitter of the Day

  • 01:00:11 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/QaP5SC
    #
  • 11:47:00 一読して、全く同感、と感じました。というか、門谷先生と同じような道を辿って今、ここにいます。修士時代に培われた「考えること」が聖書学で役立っています。はい。 研究生活から離れて10年に思うこと http://nobsplace.cocolog-nifty.com/hamuranokaze/2012/11/10-... @nobptlさんから
    #
  • 12:05:25 @nobptl facebook風に、「いいね!」ですね。
    #
  • 12:14:51 夜の祈祷会の準備が午前中に終わった。これで午後にはいくつかの仕事ができる。
    #
  • 15:03:12 明日の早天の準備がだいたいできる。
    #
  • 15:03:41 @miha_kobe キリ書の訪問販売のおじさん(たぶん私と同世代)が学校に来られる。はい。
    #
  • 16:56:59 事務仕事終了。
    #
  • 21:32:20 @miha_kobe まあ、実際に買うときはリアル書店まで行くことが多いのですが。
    #
  • 21:32:32 祈祷会から帰着。つかれました。
    #
  • 21:36:05 http://bit.ly/Snqoxu
    #
  • 21:45:30 Twitter of the Day http://bit.ly/QaP5SC
    #
  • 21:53:53 Twitter of the Day http://bit.ly/UAF9gV
    #
  • 22:00:12 することもあるんだけど、なんかやる元気がないので、twitterからはてなダイアリーへの投稿について、いろいろ。firefoxgreasemonkeyをアドオンして、そこにスクリプトを突っ込んで、twilogからマニュアルでとるフォーマットを作って、それをコピペが一番きれい。
    #
  • 22:00:39 でも、まだフォーマットをいじくって、きれいにすべき。そのあたりは、すこし勉強が必要か。
    #
  • 22:18:13 私もですが、サッカー見ている人でツイッターしている人が多い。
    #
  • 22:41:05 ちなみに今日の祈祷会ではケープタウン決意表明のIIFの一回目をしました。12月にIIFの二回目をして、本文はおわり。1月にむすびの部分をしたら、学びは終わりです。たぶん、丸二年近くかかっています。
    #