Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/LxtaSPxy
  • 08:26  朝です。授業が二つ、午後に会議がひとつ、あります。午後から夜に欠けては明日の会議の準備をせねばなりません。英語でレスポンスひとつ、書きます。ああ、たいへん。
  • 08:27  パウロ研究の講義、友人に原稿を送ったら、見事にコメントたっぷりで帰って来ました。パウロ神学の専門家ではあるので、結構、直してくれています。このあたり、やはり、持つべきものは共です。
  • 08:27  いや、友です。
  • 08:40  同感。RT @mmesachi: 『キリストの他に慰めがあっていいのか!』 確かに名言w U先生も、お若い頃はかなりの熱血漢だったのですねぇ。^^
  • 15:00  会議終了。さて、明日の準備。
  • 19:36  英語の論文のレスポンスを考える。だいたい、あんなものか。
  • 20:35  あんまりツイッターしてませんね。今、英作文の真っ最中。最近、あんまり英語で書いていませんでしたので、やはり思ったより時間がかかりそう。ただ、パラグラフ作りの発想は、しっかり残っているようで、そのあたりはクリヤに書けますね。
  • 22:03  明日のレスポンス、とりあえず、三分の二ができたので、このあたりで終了。明日の朝と午後で、仕上げよう。

Powered by twtr2src