Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/3sdnAkWC
  • 08:41  朝です。今日は授業がひとつ、会議が午後、夜は教会の祈祷会です。
  • 10:54  授業が終わった。この後、午後の会議の準備をして、そして息子の音楽会をちょっとだけ見に行く。
  • 10:59  このページ、便利。Chart: Current presidential race calls by TV networks and @nytimes http://t.co/fwP92b4Q @nytimesさんから
  • 13:11  息子の音楽会から帰着。四年生の歌は日記のうた、懐かしかった。ちなみに息子は六年制。
  • 17:12  会議が終わりました。アメリカはオバマが勝ったようですね。個人的によかったな、という感じ。
  • 17:12  @aich68 そのようです。ちなみに、教頭は小学生の時に聞いているか、はては歌っているかも。  [in reply to aich68]
  • 17:59  さて、祈祷会に出かけます。

Powered by twtr2src