Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/SpnMjb1E
  • 08:13  朝です。今日は芦屋のほうのキリスト集会系の教会で二回の話をしに行きます。雨は降り続いており、午後はひどいそう。帰りが心配、というか、人が来るかなあ。
  • 18:11  @SugamoSeisen 何とか終わりました。お祈り感謝。  [in reply to SugamoSeisen]
  • 18:12  二回の説教をしてきました。台風の中での集会でしたが、クリスチャンでないかたも数人来てくださったようです。
  • 19:03  神戸は静かに虫の音が聞こえます。雨も止みました。風も止まっているようです。
  • 19:48  RT @kyoko_np: 【社主】今朝「サンデージャポン」を見ていたら、「安倍さんの3500円カレーを見た鳩山さんが『庶民的だ』と言ったとか言ってないとか」というコメントが。「それ、うちの記事!」と思って調べてみたら、視聴者の中にも気づいてツイートした人が複数。うかうか ...
  • 19:48  RT @kyoko_np: 【社主】ソースはこのあたりです→ RT @hikarikakehashi サンジャポの評論家、自称国会王子、「安倍さんの3200円のカツカレーを聞いて鳩山さんが「安部さんは庶民派を気取っている」と発言したとか」とコメント。それ、虚構新聞の記事だ ...
  • 19:48  虚構新聞の記事を目の当たりにする、ソースを確認しない、だめな評論家がテレビには多いですね。日本のテレビ、だめだね。
  • 19:49  ちなみに、「目の当たりにする」ではなく、「本物だと思う」の間違いですね。
  • 21:53  リセット見てる。でも人生リセットできない。結構おもしろい。

Powered by twtr2src