Twitter of the Day

  • 01:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/TM9OBw9H
  • 07:22  @kenkamano 来られる時は迎えにいけませんので悪しからず。帰りは送ります  [in reply to kenkamano]
  • 08:20  朝です。授業が二つあります。そのあと、息子の運動会。
  • 08:20  神戸はうっとうしい天気ですが、まだ雨は降っていません。台風のようですね。
  • 14:26  息子の小学校の運動会に行ってきました。因みに香川選手の母校です。
  • 16:57  何度か見直して、明日の原稿、二つ、できた。あとは火曜日の論文だ。
  • 18:28  さて、家に帰ります。
  • 20:36  とりあえず、火曜日用の論文が書き上がる。一日寝かして、明日の夜、読み直して、修正して、月曜日に出かける。ちょっと専門的になりすぎたか、と反省しつつも、これでいいか、という感じ。

Powered by twtr2src