Twitter of the Day

  • 01:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/vbXq7EPe
  • 08:06  @kenkamano コンピュータやiPhoneなどで聞くことができるようになる、ということです。  [in reply to kenkamano]
  • 08:07  朝です。今日も仕事です。
  • 08:16  @a4w @kenkamano そうですよね。電子ライブラリとなります。学校のテープライブラリも電子化する予定です。  [in reply to a4w]
  • 10:59  厨房の大掃除と冷蔵庫に移動が行われております。
  • 15:05  厨房の大掃除と冷蔵庫の移動を終えて、お二人が帰られました。どうもありがとうございます。学生もよく頑張りました。
  • 15:37  今日のノルマ、10節を終える。津日の仕事をしよう。
  • 18:16  夕方は図書館で仕事。かなりほったらかしにしているので、すこし整理して、なんとかなるようにしている。夏の合間の時間の作業ですね。
  • 19:39  コーナンで1680円の扇風機を購入。機械的なやつ。これが一番、信頼性が高かったりして。
  • 22:03  飜訳したものを再読中。読んでてわからないところを直すのは、思ったよりも時間がかかる。でも、この作業をしないと、前に進めない。

Powered by twtr2src