Twitter of the Day

  • 01:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/siSbJXAJ
  • 06:09  朝です。今日は御殿場へ行きます。今日、明日とリトリートの講師。三回の説教です。
  • 06:49  RT @kyoko_np: 【お知らせ】本日21時30分ごろから続いていた本紙「虚構新聞」サイト、ならびに本紙OZ支局へのアクセス障害は先ほど復旧しました。ご迷惑をおかけいたしました。また、長野県警によりますと、上田市郊外に墜落した人工衛星「あらわし」による死傷者は今のと ...
  • 08:40  新幹線の中です。今日はのぞみに乗らないので、emobileを活用です。たぶん、新幹線の中でも、それなりのスピードがでるのでしょう。それにしても、一日、使い放題で、315円というのは、安い。
  • 08:51  とりあえず、ネット巡回。そろそろ一時停止して、本を読みます。ただいま、内田樹の街場の文体論を読んでます。
  • 09:59  浜名湖を脇に見ながらです。
  • 10:00  今年はこのあたり、何度も通りそうです。
  • 10:49  こだまに乗り換えたら、n700系Wi-Fiが使える。いとおかし。
  • 10:50  小腹が空いたので、買いました。 http://t.co/5f36hA49
  • 11:15  ミシマ社の本を読みつつ、三島に到着。
  • 13:05  御殿場、なう。なんとなく、華やかさのない駅です。観光地然とはしていないよう。もう、35年近く前に、この駅に来たことはあるはずなんだけど。
  • 13:07  関東方面はそうなのでしょうが、御殿場は肌寒いくらいです。エアコン、必要なし。明日は明日で考えましょう。でも、曇っていて、富士山はみえない。
  • 13:09  天気予報を見ると、20度、切りますね。御殿場。
  • 13:11  ちなみに、車中で内田樹の「街場の文体論」を読み上げました。レヴィナスがいつも背後にあるのでしょうが、文体論と武道論と、何となく似ている。身体性。これがいつも登場する。
  • 17:33  一回目の正解が終わり。そのあと、杉本先生ご夫妻とお話をし、交わり会に。子どもの頃の写真あてクイズでした。
  • 17:33  @kenkamano 明日に期待、ということで。  [in reply to kenkamano]
  • 17:56  それにしてもemobile便利。315円で一日使い放題。旅行中は助かる。玉に瑕は、USBに突っ込まないとだめなこと。今の5000円を使い切ったら、無線LANルーター型を買いたいな。
  • 22:29  夜の聖会も終わりました。感謝。

Powered by twtr2src