Twitter of the Day

  • 01:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/VQ0Zo7HV
  • 08:10  [MM購入] 街場の文体論 http://t.co/gUyadWUq
  • 08:11  朝です。今日は午後に会議がひとつあります。説教の準備の続きです。
  • 08:11  神戸は雨です。先ほどは雷を伴う雨でした。
  • 08:32  先ほどの雷はかなり近かった。
  • 10:34  説教原稿を書き上げたあと、事務作業。今日の実務会の準備。あとすこしかな。
  • 11:18  ああ、痛快。そういえば、日本のメーカーの作ったiPhoneの広告のような広告がJRにあった。富士通スマートフォンでした。笑えない。http://t.co/NzL8UEyh
  • 12:46  @nobptl これまではそれでよかったんでしょうが、これほどアップルが世界を席巻してしまったら、もうだめですね。でも、「おもてなし」といういい日本語があるのですから、それを働かせれば、何とかなるとは思うのですが。  [in reply to nobptl]
  • 13:23  さて、それでは会議へ。明日と明後日のレジメは、日本語の1/3ができた。
  • 15:19  会議終わり。さて、明日の準備ののこり。
  • 15:53  Diet Dr. Pepperタイム。
  • 16:21  また、雨が降り始め、ゴロゴロとし始めた。
  • 17:42  神戸では警報が出ているそうです。でも、雨も風もそんなにひどくない。
  • 20:15  Now I am translating my sermon summary for the retreat into English, which has made me write in English!
  • 20:15  どうもあたまが英語になっています。
  • 21:04  @yukiezinha たぶん、英語に翻訳するとき、頭の回路は「英語バージョン」に切り替わるのでしょう。もちろん、そのために必要なのはdiet dr pepperです。触媒ですね。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:27  飜訳終了。ああ、つかれた。
  • 22:10  一つ、仕事を終わらせるのを忘れていた。
  • 22:39  やっと仕事完了。
  • 22:40  それにしても、macbook airの充電は早い。二時間以内で99%に到達。

Powered by twtr2src