Twitter of the Day

  • 01:25  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/10Ksv7q5
  • 08:13  朝です。中津は今日は曇りから雨に移りそうです。学生は午前中はトラクト配布、午後は学校前での案内配布の予定。わたしは豊後高田まで行く予定。
  • 12:49  豊後高田に行ってきました。さらに過疎地域。行き帰りは、かなり雨が降っていました。
  • 12:49  同じ頃、学生たちは雨の中で一生懸命、トラクトを配布していました。
  • 16:51  豊田小学校前で子ども会の案内を配ってきました。帰りはスーパー。かぼすの果汁とゆず胡椒を土産がてら購入。
  • 16:51  そういえば、スーパーで、五パーセント引きのクーポンが当たりました。めずらしい。
  • 19:41  夕食を食べました。洋食やです。中津の隠れた名店かな、というお店です。
  • 21:12  銭湯から帰着。明日の打ち合わせをしたら、お休みタイムです。
  • 21:12  中津は雨が止んでいます。明日の午前中は雨が降らない、予報のようです。

Powered by twtr2src