Twitter of the Day

  • 01:32  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/eLMdbUYN
  • 08:26  朝です。今日は授業が二つ。夜は教会の祈祷会です。近隣の小学校の生徒が、見学に授業の合間を縫って来ます。対応する予定。
  • 14:03  小学生が五名ほど来て、学校のことをいろいろと聞いてくれました。いつできたとか、誰が建てたとか、どんな学校だとか、広さはどれくらいかとか。うちの子どもが行っている学校とは違うので、校区外のようですが。塩屋にはいろいろなところがあって、実はおもしろいのです。
  • 14:12  で、宣伝にだまされちゃだめ、ということ。:マクドナルドの実物とかけ離れた商品写真の撮影手順を詳細にレポートしたムービー - GIGAZINE http://t.co/FJVY63y7
  • 16:03  RT @levinassien: 前例のないこと、規程に定めていない事態に遭遇することはしばしばあります。そのとき「どうふるまっていいか適否の基準が示されていないにもかかわらず、適切にふるまうことができる人」がいます。私たちはそのような人のことを伝統的に「大人」と呼んできました。
  • 16:03  内田節です。
  • 16:08  土曜日と日曜日に和歌山に行きます。そのための原稿作成中。「神の国の到来」という観点から、伝道説教をできないか、と考えつつやって来たものをまとめています。一回目は神の国の招き、二回目は神の国の到来による悪と罪の力への勝利。本田弘慈式ではない、伝道説教、考えているんですけどね。
  • 16:46  明日の早天はマタイ20。ただいま準備中。
  • 17:15  やっと明日の早天の準備ができた。
  • 22:36  夜の祈祷会から帰ってきてから、ビデオの編集をしていました。15分くらいに短くしたので、あとはまとめて、おしまい、ということで。
  • 23:13   証しの書き方 http://t.co/DySSw32o

Powered by twtr2src