Twitter of the Day

  • 01:05  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/vEj592pI
  • 08:13  朝です。今日はチャペル、夜の祈祷会。午後には会議にちょっとだけ顔を出す予定。上沼先生がチャペルに来てくださいます。
  • 11:27  上沼先生のチャペルを終え、駅までお送りする。一時間ほど、お話ができ、感謝。なかなか、説教も興味深かった。
  • 12:17  @gospelozu これはめでたい。  [in reply to gospelozu]
  • 15:46  @mmesachi お祈り感謝。ヨナ書から、ヨナの怒りをも見越し、かつ彼を用いてご自身の宣教のわざを勧められた神についての説教でした。どこに行くのかな、と楽しみつつ、聞かせていただきました。  [in reply to mmesachi]
  • 17:25  土曜日の授業のノートがほぼ完成。
  • 18:51  ヘブル語の採点終了。これから祈祷会。
  • 20:58  もうじきリーガルハイ。話はおもしろいし、ガッキーはかわいい。堺雅人、ほんまにいいわ。

Powered by twtr2src