Twitter of the Day

  • 01:10  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/iTLbfexC
  • 08:29  @nobptl いやあ、;と:が違うキーなんて慣れないです。結局は、慣れですね。アメリカで10年間、USで打ち続けてきましたので、もう、JISに移行はできません。ついでに、スペースバーが小さすぎて、打ちにくい。@がどこにあるか、わからへん、です。  [in reply to nobptl]
  • 08:29  朝です。今日は授業が二つ。夜は教会の祈祷会へ行きます。なんか、仕事が多いですね。たぶん、明日締切の原稿もあったはず。
  • 13:36  午後になりました。ちょっとゆっくりと仕事をします。
  • 13:57  このあたりの考え方が出て来るのを待っていた。:『本気で脱原発だからこそ再稼働』的な落とし所を模索したい。 http://t.co/sh1jpCPV
  • 16:07  明日の祈祷会の箇所はざっと読みました。日曜日の説教の下準備をしています。今週はすこし時間があるので、他の仕事も同時に進める予定です。
  • 21:13  教会の祈祷会から帰ってきました。
  • 22:02  さて、家に帰ります。

Powered by twtr2src